【Spotlight】壁田 竜一(かべたりゅういち)

Ryuichi Kabeta     スポーツ(スノーボード)

プロスポーツ選手・アーティスト達は、過去に愛用していたが、現在は使わなくなった道具をたくさん抱えています。

その中にはまだまだ使える状態のものが多くありますが、スポンサーとの契約上、過去の道具は今後使用すること無く、部屋の片隅にずっと置かれています。


THE SPOTLIGHT PROJECTは、それら今後陽の目を浴びることの無い道具達に再び「光」を当てます。


プロスポーツ選手・アーティスト達が愛用した(付加価値がある)道具を、Fanaticsのクラウドファンディングを活用して本人が公式に販売することにより、今後使われることが無かった道具に新たな役割を与えます。
また、販売によって得たお金は、より充実したプロ活動を行うために使います。

ファンの方々にとっては、憧れの人が使っていた道具を手にいれることができると共に、
ダイレクトな応援(直接支援)ができるプラットフォームになります。


FanaticsはTHE SPOTLIGHT PROJECTを通じ、1人でも多くのスポーツ選手・アーティストが夢を実現できるよう全力で応援いたします。

<プロフィール>


氏名:壁田 竜一(かべたりゅういち)

生年月日:1988年1月17日

身長:177cm

体重:70kg

スポンサー:DCshoes, Switchback Bindings, SABRE, POW gloves, BADS, Positive Group, ITB cap,PASTiME board shop, チャライダー, 西台整骨院, 新世紀ラーメン

Instagram:https://www.instagram.com/ryuichi_kabeta/
YouTube:https://www.youtube.com/user/ryuichikabeta
facebook:https://www.facebook.com/ryuichi.kabeta
Twitter:https://twitter.com/RYUICHI_KABETA

<活動内容>


日本のみならず世界各地のストリートシーンで動画、写真の撮影をメインに活動しています。
日本にいるときは新潟県の湯沢エリアにで滑ることが多いので、もし見かけたら気軽に声をかけてください。一緒に滑りましょう!

オフシーズンはオフトレ施設でのスノーボードレッスンを定期的に開催し、技術だけでなく、カッコよく滑るためのポイントも伝えられるように心がけています。

スノーボードだけでなく、スケートボードのレッスンも開催しているので、スケートボードを始めたい方、上手くなりたい人は一度参加してみてください。後悔させません!

<リザルト>


MINI SKOLF 優勝
FORUM JIB BATTLE 2位
Volcom PBRJ世界大会 出場
THE SLOPE地区予選 優勝
THE SLOPE本戦 出場 など

【メディア実績】
TRANSWORLD SNOWBOARDING
FREERUN
SNOWBOARDER
FINE等 多数掲載
MTV CM出演
某飲料ドリンク広告出演

<販売価格について>


THE SPOTLIGHT PROJECTで販売するものは、ただの中古品とは全く異なり、各スポーツ選手・アーティスト達の歴史が刻まれた「特別なアイテム」で、唯一無二の世界で一つだけのものです。

スポーツ選手・アーティスト達をリスペクトし、これからさらなる活躍を応援するための直接支援になりますので、一般的な中古品とは価格設定が異なります。

たくさんの方がこのプロジェクトに共感していただき、各選手、アーティストを応援してくれることを願っております。

①DEVGRU KABE (2016-2017)


ブランド:DEVGRU(デブグルー)

モデル名:KABE (2016-2017)

サイズ:150cm

販売価格:30,000円

商品説明:
自分のシグネチャーモデル2作目として出させていただいた思い出のボードで、下の写真を残した際に使用していました!

しかしその際にクラッシュしてしまい、テール側に大きなダメージがあります。ソールにも傷がたくさんあります。

滑れなくはないですが、展示用、ストリート用かなと思います。

サインをご希望の方は対応させていただきます!


②SALOMON SALOMONDER (2011-2012)

ブランド:SALOMON

モデル名:SALOMONDER (2011-2012)

サイズ:148cm

販売価格:65,000円

商品説明:
SALOMONに所属していた時に、JED ANDERSONのモデルで気に入って愛用していました。

コントロール性が非常に良く、ジブをやるには最高のツインチップボードです。
プレスも簡単にできます。

大きなダメージは無いので普通に使えますが、古いボードなので滑る前にメンテナンスしてください。

サインをご希望の方は対応させていただきます!

今回の販売で得た収益は、より良いライダー活動、業界発展のために、有効に使わせていただきます。


壁田 竜一

現在の支援金額

0 円

0%
目標:65,000 円

支援者

0人

終了まで残り

15日

30,000 円

残り1人

支援者:0人

配送方法:郵送

①DEVGRU KABE (2016-2017)

※送料込み

65,000 円

残り1人

支援者:0人

配送方法:郵送

②SALOMON SALOMONDER (2011-2012)

※送料込み